こんにちはキラキラ


今日もどんより。。。でも昨日よりは全然マシ汗


梅雨な感じ・・・・


もうすぐ7月シャボン玉 夏は大好き(*´ω`*)

でもこの数年 水着は着るけど焼いてない汗

でも水着は毎年買ってるんですよね~にこ


とにかく日本の水着は何だか好きじゃないえっ;

今まで海外でしか水着を買ってないからなのか・・

安くて可愛いのが多いのにね~アメリカ


どんな水着も私は脱毛済なので 対応できるから

とっても安心・・しかも楽ないす


急な旅行で焦らないように 普段からのお手入れは 女子の必須アイテムおっけー


ダイエットももちろんですが。。

まずは ツルツルボディーを完成させてみて!!


日焼けあとの脱毛はお勧めいたしませんが

日焼け前に脱毛して きちんとケアーすれば 日焼けのダメージも少なくなりますハート。


ご旅行や イベントの前にされる場合は

ご予約の際に ○月○日から旅行でーす・・・とか一言 言って頂ければベストな時期を提供させて頂きますやしの木