今日もお天気良すぎ音符


マジで梅雨入りなのでしょうか?

雨降らないと 少々暑くても何か気持ちが違いますアゲアゲ


当店もオンシーズンに入っております

今週もかなり混み合っております汗


昨日は久々の方から 初めての方までご来店いただきました蝶々


皆さん 職業も 年齢も 全く違う 同じなのは女性であることですハート

施術中は いろんな話をさせていただくのですが

色んな悩みをお持ちですハート


本当に時間全てが勉強になります

考え方や 生き方・・

接客業とは無縁で私には不向きだと思っていました。

確かに大変です蝶々

でも意外と 話すことが苦痛ではなく 自然のままの私でいられる気がしますハート。


これからも勉強・・