こんにちはキラキラ

とにかく寒かったですよね雪だるま


最後のお客様をお見送りした時には雪が降っておりましたアオキラ


お店の近くで降ってるということは・・もちろん 自宅周辺はもっと降っております笑


今年になってから スタートした事が私の中で少しありましたおんぷ


その中に 走るという項目があります


今までとにかく 走ると息が上がり 窒息するのではないかと思う程に

苦しくなり・・二度と走らないと決めてたのですがダッシュ


今年からトレッドミルで走っておりますアゲアゲ


好きな音楽でテンション上げて30分は走れるようになりましたきゃー


気持を上げて走ることで ボディメークはもちろん 女性のフェロモンもアップするらしいですハートぃっぱぃ


筋肉が若くなり 皮膚も若くなるようですwハート☆


老化を食い止める事は 努力で出来るような気がしますないす


何事も 女子は 努力です↑↑


全てがマッチした時に 更に女子は綺麗になるのですよハート


磨けば綺麗になる・・女性としてのアイテムは 全部使って 更に綺麗にハート


寒いので・・暖かくしてお出かけくださいませ


thnx xoxo akikissmark