久々更新キラキラ


3日からの営業開始で 今年もスタートから 本当にたくさんの方に

ご来店いただいておりますLOVE感謝いたします


新しいメニュー表と共に 皆さんの所にお葉書を出させていただきましたハート

はがきご持参で 全メニュー10%オフになりますハート

ぜひこの機会に 長い間ご無沙汰の方も また ブラジリアン開始なさってくださいませてへ



年に一度は韓国で垢すりエステに行くのですが・・

京都でも 2ヶ月に一回くらいは 垢すりに行きますてへ


韓国ではブラジリアンで 私がオールオフでもあんまり恥ずかしくないのですが・・


今日はいつもの おばちゃん じゃなくてちょっと 若い笑

もちろん 韓国の方です

ちょっと照れが ありました笑

相手の おばちゃんも え?ないの?みたいな笑


垢すりされた方は ご存知ですが

アンダー部分は タオルをポンと置かれるだけ

あとは 全裸ですハート


私はオールオフなので タオルは違う意味で必要です笑