もーにんハート 

OMG~ アクセスupでビックリです  訪問ありがとうございますハート


朝晩が涼しくなってきました↑↑


そろそろ 秋です

お洋服も 靴も バックも 秋にお着替えしましょLOVE


昨日は 数年お世話になっている美容師さんと 焼肉○畑さんに行ってきましたじゅる・・


彼女の相談から 仕事のこと・・ヘアースタイルの相談から・・


なかなか面白い時間を過ごしました蝶々


彼はそのあと 大学生との合コンに 夜の街に消えていきましたアハハ


秋だから ちょっとダークなカラーにしようかと 考えていたのですが


(やめといた方がいいですよ)と即却下ためいき


誕生日も迎えて ちょっとそろそろ 落ち着いた感じを目指そうかと

考えていたのですが・・

友達にも・・お客様にも akiさんらしくで居てくださいと言われ笑

そうね・・的な単純な考えで


若作りしすぎて 痛い感じはイヤですが

似合っていれば それでもいいんじゃないかと

着られる間は オーパで買い物もいいんじゃない??

ミニもはいちゃえてへ


今日は金曜日きらきら

素敵な週末を


thnx aki kissmark