こんにちはキラキラ


動けば暑い汗


昨日友達 ブーツ履いたら 昼からヤバかったって言ってました笑

やっと パンプスいけそうな感じやのに・・笑


靴欲しい笑

ていうか・・お買いものに行きたい溜め息



ところで 夏の間に おしりの部分にブツブツが 出来ちゃった方が多いです汗


座りっぱなしのお仕事の方・・結構多いですよね


これが 結構厄介で 広がったり 悪化したりで治りが遅いんですよねばいちゃん


とにかく 私がずっと守り続けてるのが


1 一つでも出来たら すぐに皮膚科に行って お薬をもらう

2 とにかく 毎日ボディは鏡でチェックして 一個でもデキモノは見逃さない

3 とにかく 保湿 年中ボディークリームやオイルで


とりあえず 私はおしりや 背中にブツブツが一個でも出来ると

絶対嫌なので・・

これを守っていますてへ


おしりと背中は 女子のアピールポイントですハート

男性も結構見てますので笑


では素敵な 連休を