こんばんはキラキラ


今日もご来店ありがとうございました蝶々


いつももご来店下さるお客様との会話の中で・・・


akiさん秘密ある?って聞かれて

有りますよ~的な会話から


ちょっとお互いカミングアウトする?みたいな


ちょっと Pトークなので記事には出来ませんが笑

衝撃的なお話をお聞きいたしましたてへ


もちろん私もカミングアウトしましたが。。。

お客様に・・ (結構普通ちゃう?全然大丈夫な話やわ)と言われ

変に安心してしまいましたが笑

確かに その方の話がヘビー過ぎて笑


こんな会話が ワックスの施術中にされるのです



人生一度きり・・ノーマルじゃ もったいない

ある意味 波乱万丈もいいんじゃない?って思わせて頂きました


秘密っってみんな持ってる・・

話してしまうと 秘密じゃ無くなる でも誰かに聞いて欲しいハート


小さな秘密から大きな秘密まで

いつでもカミングアウトにお付き合いいたしますアハハ


ワックスしてツルツル笑もちろん秘密ハート

自己満足の世界ハート