ようやく日が沈んでくれました汗


とにかく 動けば暑い汗

暑いのは私だけ??

みんな涼しい顔してるけど・・

私 汗だくですけど??笑


夏は好きですが・・京都の夏はイヤです笑



ところで・・

新規のお客様が増えておりますハート


ブラジリアンワックスをされた理由は

アンダーヘアーの悩みです

女子にとっては深刻な悩みです涙


リボン彼氏が出来ても アンダーヘアーが気になって エッチできない


リボンとにかく毛が濃くてずっと悩んでいる


リボン自己処理をして失敗した


本当に深刻な悩みです


特に彼がいるのに エッチすることに抵抗がある人は多いです


確かに 勝負下着も台無って感じですし

どう思われるかも心配ですよねハート


こんな 悩みは 私が解決いたしますハート


ご安心くださいませハート


もっと早くすればよかったといって頂いて

素敵な笑顔でお見送りできることが

本当に良かったなと感じれる瞬間ハート


悩んでないでおっけー