こんばんはキラキラ


何となくジメジメ・・でも雨よりはいいですよね溜め息


今朝のテレビで ムダ毛のアンケートがありましたえっ;


気になる部位と処理方法


1位は ワキ


2位は 足・腕


アンダーヘアーは下位でしたが Vラインがほとんどです↓↓


処理方法は カミソリ処理が一番でしたね


カミソリは2・3日に一度の割合で処理しないと チクチク感がありますよね


その点 ワックス脱毛は 2・3週間の持続アオキラ


少し手間が違いますてへ


しかも即ツルツルを実感できますハート


デートの予定や 旅行などに合わせて 脱毛できるので簡単です


ご予定に合わせるときは ご相談いただければ

一番ベストの脱毛時期もアドバイスさせていただきますおっけー