こんばんはキラキラ


今日は お昼間暖かくて 気持ちがよかったですよねアゲアゲ


こんな日が続くといいのにねぇきら


今日は本当に お久しぶりのお客様が多い一日でしたキラキラ


久しぶりに 色んなお話が出来て・・(今度は空けずに来ますね~)と帰られましたRunning


確かに月1から 1ヶ月半くらいが 理想かとは思いますおっけー


他のお客様は リーピートしていただいてるお客様ですハート

毎回 この方とは 超話が盛り上がるので ここではお伝えできない ピーが入った会話ですアハハ

本当にお互いが ガチの話をするので かなりヤバイですが kissmark


次回また楽しみにしておりますハート


今日も素敵なお客様に囲まれて お仕事させて頂くことが出来ましたてへ

ありがとうございましたハート


施術中の話は 女子の本音トークがほとんどです笑

お客様も本音・・

もちろん私もですアハハ