おはようございますキラキラ


昨日はめっちゃ寒くて ウチの方は夜に雪が降ってました雪だるま


昨日は比較的早く帰ったので ファイリングをしようと張り切って帰ったのに・・


結局出来ないままになりましたがてへ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ところで ブラジリアンワックスでお手入れした後に

保湿をお願いしておりますハート


今までは多分 ほとんどの人がアンダーに保湿するなんて??と思ってたはず


綺麗に脱毛するまでは 毛があるから どこまでボディークリームを塗っていいのか疑問だったでしょ?てへ


確かに 塗っていいのか・・どうなのか・・と迷ってる人もいたと思います蝶々


多分 塗っても毛があるから はじいてしまい 肌には塗れてない感じが あったと思いますアハハ


ブラジリアンをすると アンダー部分が肌と一体化して 綺麗にローションなどを塗ることが出来ますよハート


お顔と同じで 皮膚ですから 乾燥もしますし お手入れや保湿も必要ですハート。


ツルツルになったアンダー部分をお手入れすることが大切だと感じますよないす


カミソリで処理してプツプツなんて NGです


これからはブラジリアンワックスです↑↑