先日

心友カオデビが

海の向こうから

「そっから札幌遠い?」

って聞いてくるから

何かと思えば…

カオデビのお氣に入り牧師が来るから

行け!という指令。笑








で。

また、ホントに

導かれるように

その日行けることになって。

ちゃんと間に合うように時間計算して

JR乗ったのに

まさかの濃霧で15分遅れ…







ただでさえ

誰も知らないとこに

1人乗り込むのに

まさかの遅刻って。

ビビるわ。






恐る恐る扉を開けると…






そこは愛に溢れた場所でした。

KOBE Bible Fellowshipの皆さんが

はるばる神戸から来ていて。

ロブ牧師のお話を聞いていたら

「あぁ、今日は神様の導きでここへ来たんだ」

そう確信。








一人一人

自分の

本当の望みと

手放さねばならないものを

しっかり向き合い

考え

神様に告白し

お祈りする。










看護師もきっと

神様のプログラムした事だったけど

今のわたしは

ゆっくりじっくりと

迷い悩む人の話を聴いて

癒したい。

だから、どうぞ

神様の望むように

わたしの身体を使って欲しい。

皆んなが

安らぎと調和の中で

生きられるように…

わたしにできる事を示して欲しい。







祈りながら

神様を近くに感じ

涙が出ました。







そして今日。

ロブ牧師のオススメ映画

「祈りの力」を借りて来て

観終わった時に

カオデビから連絡が。

映画の内容も

カオデビが話していた事がリンクして。

こんな離れてるけども

今すぐ行って抱きしめたいくらい

カオデビが愛おしい!笑

行けないから、今は

神様と共に

たくさんの愛と祈りを送ります。








わたしは

クリスチャンではないですが

祈る事の

素晴らしさを

日に日に強く感じています。

奇跡は起きると思います。







罪を告白し

赦しを乞うこと。

そして、人を赦すこと。

罪を憎んで人を憎まずとはよく言ったもので

その人の表面だけで

ジャッジするのではなく

その人の中に棲む

サタンと戦うんです。

サタンはすぐに乗っ取るから

神様の力を借りて戦うんです。








大切な人がたくさんいます。

自然と祈りの時間も長くなります。

弱い自分。

腹黒い自分。

全てお見通しの神様の前で

あなたなら

何を祈りますか?