AFPさんのブログ浜松里親通信 より転載です。
いつもご支援ありがとうございます。
現在、私たちのもとには行き場のない犬猫たちが
たくさんいます。(犬53頭、猫72匹)
あるものは飼い主に見捨てられ保健所に持ち込まれたり、、
あるものは繁殖場で産み続けたあげくに廃棄されたり、、捨てられて放浪していたりと、、
保護していなければ生きていない子たちばかりです。
やっとの思いで保護した子たちは心身ともに傷ついていて、その多くは治療を要します。
皆さまからの暖かなご支援をお願いし、お待ちしています。
日時 6月20日 (日曜日) AM11:30~PM4:00
場所 浜松駅北(遠鉄百貨店東入り口の北)
全盲のダックスのニーナ、門脈シャントのペキニーズのバニラ、
角膜潰瘍のシーズーのパンジー、、、その他、飼い主探しの子たちといっしょに待っています、。
雨天時は延期(27日)となります。
以上、転載です。
保護犬猫の数を改めて知って
驚いたのは私だけではないハズ・・・。
門脈シャントのバニラちゃんは
このままほおっておけば3年ともたない とのこと。
まだ生後3ヶ月の子犬なんです。
(詳しくはAFPさんのブログをご覧下さい)
以前我が家で預かっていたパンジーは
目の手術もしたし、はるばる名古屋の病院まで
通われていました。
今、元々悪かった方の目が悪化しています(ノ_-。)
先月 繁殖場から引き取られた日本テリアも
乳腺腫瘍がとても多く 両胸を開いたそうです。
保護犬・保護猫達に必要な治療を受けさせてあげたい・・・
浜松近辺の皆様 よろしくお願いしますm(_ _ )m
パンジーも参加するようですので
私が感じたあの子の天真爛漫さを
感じ取っていただけたら・・・と思います。
私がお手伝いをするようになって知ったことですが
動物病院などに募金箱を置かれてないそうです。
里親様が有志で募金箱を病院にお願いした所があるそうですが、
私が通った病院にはありませんでした。
とにかく「募金!募金!
」という団体もありますので
非常~~~に驚きました。