椿 → Queen Ann と統合します。 | Queen Annの日々ブログ 輸入インテリア雑貨・食器・ファッション・和モダン・和食器

Queen Annの日々ブログ 輸入インテリア雑貨・食器・ファッション・和モダン・和食器

ヨーロッパテイストのインテリア雑貨・食器・ファッションと和モダンテイストな和食器を販売をしている日々のこと。
Instagramはじめました!
輸入インテリア雑貨・食器・ファッション・和モダン・和食器

 

ブログを更新せず早1ヶ月。

サボるのは本当に楽で早いですね。反省!

今日からまた色々と更新していきます。

 

そして、和モダンのショップ椿をQueen Annと統合します。

「和食器は和食器専門のショップで販売したほうが良いかな~?」

と思い始めた椿でしたが

 

全く同じ商品を同じ価格で販売していても

皆様、殆どQueen Annの方でご購入されるので

じゃあ、もう統合しても良いのかな

と言う結論に至りました。

 

 

アクセス数は急激に伸びているし

WEBページも気に入っていたのになぁ・・・。

 

 

統合後は、今より更に見やすくページを改善していく予定です。

和モダンテイストな和食器は辞めません、

引き続き新商品の入荷にも力を入れていきいます。

 

 

椿のページ上の営業は2月10日まで。

その後は全商品、そのままQueen Annに引き継ぎます。

今後ともQueen Annを宜しくお願い致しいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輸入インテリア雑貨・食器・ファッション・和モダン
本店
輸入インテリア雑貨・食器・ファッション・和モダン
楽天



Queen Ann HP Twitter Facebook