昨日のお休みは | Queen Annの日々ブログ 輸入インテリア雑貨・食器・ファッション・和モダン・和食器

Queen Annの日々ブログ 輸入インテリア雑貨・食器・ファッション・和モダン・和食器

ヨーロッパテイストのインテリア雑貨・食器・ファッションと和モダンテイストな和食器を販売をしている日々のこと。
Instagramはじめました!
輸入インテリア雑貨・食器・ファッション・和モダン・和食器


昨日は水曜日でお休みでした。

朝からゆ~っくりお風呂に入り

久々に体重計に乗って悲鳴を上げた後は

極寒の中、震えながらスッピンでお出かけしました。



輸入建築資材・雑貨店Queen Annのブログ



(書いていることと行動が全く伴っていませんが、どうかお気になさらず・・・)




しっかり腹ごしらえをした後は、さらに腹ごしらえの準備に。




輸入建築資材・雑貨店Queen Annのブログ

お米の洗米に行ってきました!




輸入建築資材・雑貨店Queen Annのブログ




あっと言う間に機械が処理してくれるのですが

当然のことながら、10キロのお米を機械に通しても

出来上がってくるお米ははるかに軽く・・・



食いしん坊の私は少しショックでした。




帰り道は、珍しく虹が


輸入建築資材・雑貨店Queen Annのブログ







本当に特に何もせず過ごした休日となってしまいました。

来週はもっと有意義に使おう。