年内リスト | Queen Annの日々ブログ 輸入インテリア雑貨・食器・ファッション・和モダン・和食器

Queen Annの日々ブログ 輸入インテリア雑貨・食器・ファッション・和モダン・和食器

ヨーロッパテイストのインテリア雑貨・食器・ファッションと和モダンテイストな和食器を販売をしている日々のこと。
Instagramはじめました!
輸入インテリア雑貨・食器・ファッション・和モダン・和食器

気を抜くと、すぐにブログ更新が・・・・ドクロ






おそらく私だけではないと思うのですが

10月に入ると一気に「年内中に~」モードに入ってしまい

師走はまだ先にも関わらず「忙しい」の毎日です。





輸入建築資材・雑貨店Queen Annのブログ-white



クリスマス商品が入荷してきたり








輸入建築資材・雑貨店Queen Annのブログ-ゲンバ


年内には終わらせないといけない現場があったり(見習い専門)




スタッフが順番に風邪をひいたり

(元気なのは私だけ!?)




すでに来年のアポ取りに必死な毎日だったり。







10月は殆どブログを書かずに来ましたが

まだまだ年内、ブログ更新を諦めずに頑張りますので

お付き合いくださいね!




年内にすることリストを作って

全部終わらせなきゃ!