お待たせしました!大人気のAncient Frameが再入荷です☆ | Queen Annの日々ブログ 輸入インテリア雑貨・食器・ファッション・和モダン・和食器

Queen Annの日々ブログ 輸入インテリア雑貨・食器・ファッション・和モダン・和食器

ヨーロッパテイストのインテリア雑貨・食器・ファッションと和モダンテイストな和食器を販売をしている日々のこと。
Instagramはじめました!
輸入インテリア雑貨・食器・ファッション・和モダン・和食器


輸入建築資材・雑貨Queen Annのブログ-Queen Ann



数か月待ちだった人気の完売商品

Ancinet Frame が本日より再入荷です!


かなりの数を仕入れましたが

既に予約もたっぷり頂いておりますので

是非お早めにお願いします。→コチラ

同時にミラーも沢山入荷しています。


写真、もっと格好良く撮り直ししないとなぁ~~~。




今日はお天気も良いことだし、一日テンションあげて頑張ろう!