6月11日にセッションデビュー
させていただきました🥺✨


吉良久美子さんのファンの方が
私を見つけてくれて♡
LINEの友達登録して♡
申込みのメッセージを送って♡
初めましてでお話を♡

受けてくださるまでの行動力と決断力が凄くて
『すでにアナタは素晴らしすぎる存在です💖
って、感動しまくってます😍✨

LSU生さんも一般の方も優しい方ばっかり🥺

貴重なお時間と経験を、ありがとうございます💖


♡゚・。♥。 - - - -꒰ ♡ ꒱- - - - 。♥。・゚♡゚


4月末……

『あ❤️これ私のやつー❤️』って
出会ってしまったバッグ😱✨✨




金額以外、全部好みすぎる😇


行動力も決断力も弱め⤵︎ ︎な私🙄

見つけてから1ヶ月半の間、
毎日❗️何回も‼️
在庫があるかアプリで確認して、
『買う?諦める?』って自問自答して…

5月はそんなストーカー具合がエスカレート‼️
何も手付かずで過ごして、いつの間にか終了🤣


でもね、そんなひとりコントの時間はムダでw

6月入ってからどんどん在庫が減ってく😱

あっという間に在庫が3つ💔


限定のやつ
とか
もう国内在庫少ない…
とか
宇宙さん🪐私を煽る😇


🪐めっちゃ待ちよんやけどw
   はよ決めて❤️
      (普段私が娘によく言うコトバですねw)



🪐同じパラレル⋆͛🪐 ͙͛ばっかり
   ぴょんぴょん飛んで、
   理想の方へは行かんのん?
     (そりゃ行きたいけど、現状維持が安心ですよねぇ?)


🪐はよ決めてそっち行ったら、
   楽になれるよー😊
     (買うも諦めるもストーカー行為からの卒業w)



とうとう痺れを切らされて😱

🪐どっちでもえぇけん、
はよして‼️
(・д・。)💢💢


すいませぇぇん。゚(゚´Д`゚)゜。


普段、私が娘達に言ってるコトバ、
まんまと自分にお帰りなさい❤️してます😱



で‼️決心しました❤️‍🔥❤️‍🔥
6月上旬、担当の方に取り寄せをお願いして🥺

やっと‼️バッグのお迎えにあがります🚗💨


はぁ😍と  はぁ🫠
陰陽が入り交じる、
願いが叶う前の複雑な感情😇


でも、
そっちがいいんでしょ?❤️
叶えたらえぇやん❤️


旦那は
『欲しいんだったら買ったらえぇやん😊』って
毎回言うてくれる。
結局は、
心から湧き上がる願いを見つけた時に、
叶えるのは自分🩷

罪悪感やお金の面で諦めてるのも自分🩷


あれ❓
どのパラレル選びたかったん❓
って自分に聞いてみてー❤️

私でも動けたけん、大丈夫‼️🤣


♡゚・。♥。 - - - -꒰ ♡ ꒱- - - - 。♥。・゚♡゚