朝TVで乗る電車の運転見合わせを大々的に言われ

乗り換え駅までバス🚌で行く⁈と思って外に出たら道が大渋滞でいちかばちか駅まで歩いたらちょうど動きだして よかった。間に合った。


TS13クール2週め。次回からついにハーパー無しでTS1だけになるけど、去年の8月からずっとハーパーと骨ランマークからのゾメに変更 10月全摘でまたハーパーと骨のみだったから3回だけハーパーとTS1両方  タンパク質や細胞を攻撃する薬これだけ毎回入れて 途中具合悪くても血液検査までにはほぼ正常値に戻る   私ってつくづく頑丈。頑丈が裏目にでないか怖い気もする。


更年期の時も逆流成食道炎ぽい時も具合悪さMAXだったけどどれだけ検査しても どこも悪くありません と原因が無く絶望的ショボーンだった。


今回は原因はあって症状はたいしてないけど治療で段々具合悪くなってる。


手のしびれとかすごい時があって胡麻のタッパーが開かず床にぶちまけたり コーヒーかすの入ったフィルターをゴミ箱の手前で落としたり(湿ってて何気に1番掃除が大変)

洗濯洗剤の入れ替えでこぼしたり(洗剤も大変)

笑って自分を許す事にしてるけどね。


🍙おにぎりと草餅が今日の昼ごはん

今日も乗り切ろう!っと


ちなみに昨夜ギブソンそっと弾いてみたけど未だ弦は押さえられた もともとヘタなので大丈夫そう🤓