昨日仕事お休みだったのでヘアカットへ…

行く日がないのでどんな雨☔でも決行しようと思った。去年抗がん剤でスキンヘッドになり9ヶ月でショートカット🙎‍♂️まで伸びてきたけど頭全部同じ長さで伸びるのでまあ難しいニコニコ

せっかく生えた毛を切るに忍びがたく…でもさすがに変でカット…案の定美容院行くと思ったより短くなるびっくり

あの 抜ける毛 を経験するとすぐ伸びるとか軽くは思えず 次回から追加でTS1始めましょうと満面の笑みで言われてるのでさらにヘアカット複雑。


私の神(主治医)は髪はまあ大丈夫でしょうって言うけど副作用の候補の中には脱毛あるヤン

1人暮らしなので毛の掃除も含め病んでくるのよね抜けると…

それも含め左胸を襲ういろいろな痛さも口の中に頻繁に出来る血豆も淡々とニヤニヤして通りすぎたい。

今朝も両親の仏前にコーヒーをあげお手柔らかにとお願いしました。


そして今通勤電車今日思い出した味は神保町?小川町?のケーキ屋さんエスワイルのシブースト

なんかババロアみたい感じとりんご🍎が絶妙で

美味しかった記憶。よく食べたわ〜