おとといの激痛の記憶にびびってたけど昨日の休日と今朝出勤まで痛くなるとさすったりストレッチしたり痛くない角度や位置探したりしてきり抜けた。

去年全摘の手術のあと内出血がひどくて傷は全く痛くないのに腕もわき腹も全部紫色になり激痛だった。内出血治ってからも何度か脳が激痛を思い出して急に痛くなったりしたのでその続きなのか新しい症状なのか怖すぎる。


この先このブログを読み返す事があるのかな?

あの時はまだたいした事なかったってなるのかな?


あーもう何も考えず一日ずつ終わらしていこうと決めてるのに🤓いかんいかん。


今朝電車の中で思い出した味は神田須田町の近江屋さんのいちごのショートケーキとアップルパイ

誕生日は🎂ホールでほんとに嬉しかったな。


あ、今日はひな祭りなので桜餅だ。私圧倒的に道明寺ではなく巻いた桜餅派です。

長明寺食べたい😛