全摘側の脇にグリグリがあってちょい気になるのとムカムカしてることを伝えて

次回エコーの予約と薬の処方箋が終わっていつも通り点滴にGOです

今日は手の甲


先が長い〜


そしてトイレが近いやばい😊


いつも通りデジタルカルテのPCに苦戦する癒しの主治医の先生とかわいい看護師さんたちでまたまたThank  for  everything  なのです


改めてお金をもらう(仕事)行為と旅行や遊びや

病院やあと個人的には弁護士さんとかお金を払う行為の雲泥の差を感じます 癒される…

あと主治医の激務を見てると医者はもう医者になるべくして足の裏とかに何か印付きで生まれ来てなる職業ではないかと思っていて 私の友人は親が医者以外医者になった人はいない

しかも小学校の低学年で見かけなくなる

旅行イベント不参加 塾が違う 学校も休みがちなど 私の100倍勉強する才能があるひとたち

とゆう認識です


点滴中暇なのでたくさん書きました


そして今日思い出した味は四谷嘉賓の五目柔らか焼きそばでーす

お酢と辛子持ってきてなのです


帰り気力が残ってたら何買おうか考えて乗り切ります