一番好きなベンの夢をよく見ます。

 

彼の住む北イングランドに私がいます。晴れています。思いました

 

あれ、あんなに雲りと雨の土地なのに、晴れている日もあるんだなあ

 

と驚いています。

で、別の英国人とピクニックに行く私。そのうち、彼らと喧嘩して迷子になります。

そしたら、迷い込んだ家にベンがいて、びいいいいいいいいっくりします。

 

彼は相変わらず愛想よく、親切で、いつもの優雅な彼のPOSHな英語を聞いて

 

ああ、これだ、こういう英語をいつも話していたなあ、と思って目が覚めました。

 

 

ベンはもっと、ここより南のStork-on- Trentに住んでいます。