次男ゆーたん、9歳6ヶ月小学3年生
長男に続き、次男も今年度終了
次男は、毎年クラス替え
ドキドキの貼り出しで、
仲良しくんと同じクラスになり
テンション高めからスタートした3年生。
担任は、他校から来た
厳しいと他校で噂だった先生に
結果、全然いい先生じゃーん!
と思っていたら
前期の最初の授業参観後に
緊急保護者会
何、何?と思ったら
先生のことでクレームが多発?して
説明と謝罪会見みたいなことしたけどさ...
その内容聞いたら
え?どの当たりがダメで
そんなことで謝罪なの?
って内容だったけど...
先生たちも大変だね、と思ったあの時から1年。
そのせいなのか何なのか
たった1年で離任することに![]()
今時、
漢字ドリルに細かく赤入れてくれる先生
いないよ?
残念すぎる
さてさて、次男くんはというと..
相変わらず給食は食べません
給食費、返してください![]()
家からおにぎり持参します!
と言いたい。
授業は、男子って感じだけど
それにしても、集中力も表現力もない系男子![]()
算数は得意です
体育祭も得意分野で楽しみ
音楽祭ではシンセサイザー担当
給食以外は、毎日楽しそうに学校行ってました
次もまたクラス替え
クラスよりも担任よりも
君の学力が心配だよ、母は![]()