コロナ前以来の英語でcooking! | Queen様のBeautiful Life

Queen様のBeautiful Life

いつもキラキラしていたいQueen様。
そんなQueen様の、Beautifulでpreciousな日々を綴ってます☆

長男れんれん、12歳5ヶ月小学校卒業


先週末、

5年ぶりの映画でcookingレッスンがアップアップ


コロナ禍でキャンプもクッキングも
ハロウィンも
思うようにできなかったけど

ようやく元通りひらめき電球
最後の学年で開催できてよかったね音譜


仲良し男子5人組笑

6年生4人と5年生。


久しぶりの今回は、

キッチンを借りれる時間の関係もあって

サッと作れる餃子の皮でPizzaひらめき電球


だったらしい。

お土産用に?タッパーも持って行ったんだけど

あるわけないよね笑い泣き


4個作ったらしいけど、

全て胃の中に収めたきた男子5人笑い泣き笑い泣き


写真くらい撮ってきた?と聞いても

誰も撮ってないよねー真顔真顔真顔


そんなもんよね、男子笑い泣き


トマトソースにコーンやウィンナーを乗せたり

チョコバナナを乗せたり


甘い系とお食事系と

両方作ったらしい笑笑


写真は、あとから販売されるかなひらめき電球ひらめき電球

中学生になったらクラスが2つに分かれちゃうから

最後にみんなでできてよかったね音譜音譜