4本目、抜けました! | Queen様のBeautiful Life

Queen様のBeautiful Life

いつもキラキラしていたいQueen様。
そんなQueen様の、Beautifulでpreciousな日々を綴ってます☆

次男ゆーたん、7歳0ヶ月小学1年生


3番目に抜けた歯と一緒にグラグラしていた

左下の歯。


昨日、学校で抜けたそうで笑い泣き笑い泣き笑い泣き




やっとスッキリしたね飛び出すハート

次あたり、上の歯が抜け始めるのかなひらめき電球ひらめき電球


この歯、長男のときからなんとなく取ってあるけど

どうしようかしら...あせる


みんな、子供の歯はどうしているんだろ?