解体前にやりたかったこと | Queen様のBeautiful Life

Queen様のBeautiful Life

40代主婦の子育てブログ⭐︎
トゥレット症候群の長男中1、生意気次男小2の
5歳差だけど仲悪い兄弟と、ただただ可愛い愛犬ぽん太、ペキニーズ4歳の奮闘記。

長男れんれん、11歳10ヶ月小学6年生

次男ゆーたん、6歳11ヶ月小学1年生


今年度は、我が家にとって大きな変化の年。


私の実家を建て替えて、

ばーばと一緒に住むことにアップ


その第一弾として、

実家の解体にともない、

ばーばの仮住まいへの引っ越しが完了。


いやぁ、引っ越しって大変よねあせる

猫がいるので、仮住まい探しから大変でした泣


引っ越し作業は、

新居へ持ち帰る家具がほぼないから

持っていかないほとんどの荷物、家具を処分しなければならず、


小物系は売りに出したり

家具も出張買取にきてもらったり。

でも、値がつくものがなく引き取りに15万ほどかかると笑い泣き


粗大ゴミで出した方が安いけど、

大型の家具を外に運び出すほうがしんどい笑い泣き


ということで、

家に眠っていたVUITTONやGUCCIのバッグやら

アクセサリー関係を数点だして


0円で大量の粗大ゴミを引き取ってもらい

VUITTON強し笑い泣き笑い泣きと思ったのでしたあせる


そんなこんなで、

やっとこ実家が空っぽになったので、

解体前にやるぞーアップアップ



リアルスプラトゥーンゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

もう解体するから自由だよねゲラゲラ


全身インクだらけ

水浸しになって遊んだわゲラゲラゲラゲラ


約20年間住んでいたばーばのおうち、

思い出もたくさんおねがい


今度は、新居の基礎部分に落書きだね音譜