夏休み前最後の登校と引き渡し訓練 | Queen様のBeautiful Life

Queen様のBeautiful Life

40代主婦の子育てブログ⭐︎
トゥレット症候群の長男中1、生意気次男小2の
5歳差だけど仲悪い兄弟と、ただただ可愛い愛犬ぽん太、ペキニーズ4歳の奮闘記。

次男ゆーたん、6歳10ヶ月小学1年生

長男れんれん、10歳9ヶ月小学6年生


今日で、夏休み前最後の登校日ひらめき電球

2学期制につき、前期が終了したわけではありません


入学してから約3ヶ月。

最初は重い重いと背負っていたランドセルも

いつの間にか、重ーッと言いながらも

毎日暑い中、行って帰ってくるようにアップアップ


すっかり日に焼けて頼もしくなってます笑



2学期制だから通知表もないけれど

明日からは面談週間ひらめき電球

長男はいいとして、次男は恐ろしい汗汗


さてさて、

今日は、1年生の引き渡し訓練ひらめき電球


人数が多すぎて

全校一緒にやる日はおそらくこないかと。


1年生というだけあって

結構参加者多かったかなひらめき電球

高学年になると、集団下校にする人が多いからね。


学校で仲良くしているお友だちのお顔も見れたし

暑いけど行ってよかったわ音譜




明日から夏休み。

ああああああああああネガティブネガティブネガティブネガティブ