運動会延期 | Queen様のBeautiful Life

Queen様のBeautiful Life

いつもキラキラしていたいQueen様。
そんなQueen様の、Beautifulでpreciousな日々を綴ってます☆

長男れんれん、11歳8ヶ月小学6年生

次男ゆーたん、6歳9ヶ月小学1年生


長男にとっては小学校生活最後

次男にとっては小学校生活最初


運動会、延期笑い泣き


まぁ、この大雨じゃぁねあせる

この1週間は、天気予報にハラハラしたよね汗


雨どころか台風かも?から始まり

どんどん変化する予報。

どーみても、土日月まで雨じゃない?

いや、月曜日はいけるのか?

ん?日曜日いける?


と、日々ハラハラあせる


それに加えて、

なんとインフル流行無気力無気力無気力


月曜日から1クラスが閉鎖になり

その後、ポツリポツリといろんなクラスで

インフル増加驚き驚き


天気云々でなく、

まさかのインフル延期?


と、ダブルハラハラえーんえーん

頼むからもらってこないでくれー


最悪、次男はいいから

長男だけはやめてくれーえーんえーんえーん


最後の運動会。


応援団にもなって

毎日、朝練に行間休みに

声を枯らして練習してきたのに


まさかのインフルで出れないとか

泣くーえーんえーんえーんえーん


少しでもリスクを減らそうと

長男と次男を家庭内隔離ひらめき電球


今年から、コロナ式運動会はなくなり

全校一緒に運動会。

NOマスクに応援団に

応援合戦あり


極め付けは


1000人超えのマンモス校無気力


1人でも感染した人がいたら

一気に広がる環境だからねあせるあせる


今の所、なんとか乗り切っているけど 

明日の朝までは気は抜けない笑い泣き



ああああああ、

無事に明日の朝を迎えられますようにえーん