次男の運動会! | Queen様のBeautiful Life

Queen様のBeautiful Life

いつもキラキラしていたいQueen様。
そんなQueen様の、Beautifulでpreciousな日々を綴ってます☆

次男ゆーたん、5歳1ヶ月年中さん



昨日金曜日は、幼稚園の運動会アップアップ

コロナ全盛期中、早々に平日開催オンライン観戦に変更になった運動会あせる



緊急事態宣言解除を受け、

保護者1名のみ生観覧OKになり

今日行ってきました音譜 オンライン中継もありました。




でーもー、撮影NG笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そーんーなー笑い泣き



プロのカメラマンとビデオマンが入っているとはいえ、ダンスとかさー、我が子メインで撮りたいじゃなーい?あせる


残念すぎる笑い泣き

なので、ガッツリ目に焼き付けてきたわ!



まずは、準備体操ひらめき電球

昔のドラえもん体操だったから、まぁ懐かしいゲラゲラ

で、可愛い音譜音譜



そして、徒競走からスタートアップ



プレイさん、年少さんと1位続きのゆーたん。

今年も目指せ1位!


練習では毎回1位と言っていたから

本番も頑張るのみじゃビックリマークビックリマークビックリマーク


クラスでワンツーに入るおチビちゃん笑い泣き

もちろん、第一走者ですゲラゲラ



自分で名前を言ってからスタート

1人目、2人目、I'm Yu◯◯.


ピッ!と突然スタートあせる

ちょ、ちょっ、位置についてー、とか無いんだあせるあせる


スタート若干遅れたよね汗



そして、一番アウトコースあせる

この後のカーブで抜けそうだったけど失敗し、

最後の直線でも、あと少しのところで抜けなかったー笑い泣き


結果2位。おしい!

でも、最後まで抜こうと一生懸命走っていて

カッコ良かったよ合格



そして、次はスクーターリレーひらめき電球



キックボードリレーだね音譜

毎日キックボード登園してるくらい得意分野ゲラゲラ


団体競技だけど、第一走者につき順位がわかるひらめき電球

お見事ビックリマーク1位でスクーターを繋いだアップ



結果は、同率2位クラッカー

おめでとさん音譜



ここで、サプライズ種目のお化けダンスおばけ

サークルになって踊ってたけど、移動がなかったから

ずっとお尻側から見ることに笑い泣き残念ダウン



お化けダンスのあとは、デカパン競争ひらめき電球

これは、本当は親子競技の種目だったんだってさえーん



でも、親子競技は中止になったので、

先生がずっと子どもたちと走ってたわあせる


せ、せんせー!お疲れ様です笑い泣き



デカパン競技も、もちろん第一走者ラブラブ

もちろん1位でパンツをつなぎ、チーム結果は3位笑い泣き


可愛かったわぁラブ



そして最後が、英語ダンス音譜

毎年、ダンスは人の陣地にまで入り込むくらい

ノリノリ大きいダンスゲラゲラ


今年も例外なく、隣の男の子と張り切っておりましたゲラゲラゲラゲラ



まだまだ可愛いいっぱいの年中さんドキドキ


太陽燦々で疲れも増し増しだったせいか、

帰ってきてからすぐにシャワーを浴びたら、

夕飯も食べずに17:30くらいから寝ちゃいました爆笑



コロナコロナで、子どもたちの行事が中止や縮小になっていく中、こうしてひとつでも行事ができるっていうのは、やっぱり有難いですねウインク



遠足、親子観劇、学芸会と、まだ行事が残っているので、全部できるといいね音譜