早めの春休みスタート | Queen様のBeautiful Life

Queen様のBeautiful Life

いつもキラキラしていたいQueen様。
そんなQueen様の、Beautifulでpreciousな日々を綴ってます☆

次男ゆーたん、3歳6ヶ月。

新型コロナウィルスの影響で、
幼稚園の卒園式が早まり

それに伴い、在園児の春休みスタートも早まりました笑い泣き

ホントは、
3/18に卒園児と在園児で卒業ランチ会をやり、
翌日に卒園式、在園児は春休みスタートだったんだけどねあせる

そんなわけで、
今日から春休みスタートのゆーたんひらめき電球



土曜日の雪で頭に雪がゲラゲラゲラゲラ


ゆーたんの習い事も今日から再開したので、

絶賛コロナ休校中の長男と
おうちスクールを5時間開校し
6時間目に習い事へアップアップ


と、小学校からメールがひらめき電球


滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ



登校日もないと、
26,27日に保護者が通知表と荷物を取りに行くことになり、それで仕事も調整したのに...


25日が時間差登校日に滝汗

その日、撮影入れたYO笑い泣き
ということで、早速時間変更依頼をして頂いたけど...


完全にコロナに振り回されておるな笑い泣き


とにかく、
1日も早い収束を...と誰もが願うばかりですねあせる