なぜ治らん! | Queen様のBeautiful Life

Queen様のBeautiful Life

いつもキラキラしていたいQueen様。
そんなQueen様の、Beautifulでpreciousな日々を綴ってます☆

長男れんれん、8歳4ヶ月。

あの極寒雪雨サッカーの代償であろう中耳炎...


火曜日はプールがあるから
治っていたら入れるからと

今日学校を遅刻で再診へ行くと...
月曜日は、午後から兄弟の習い事で病院行けないの(涙)


治ってないんですけどーゲッソリゲッソリ



なんでー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



薬もちゃんと飲んでたし
そんなに重度な中耳炎じゃなかったけど...


次男の耳がやっと落ち着いてきたと思ったのにあせる
次は長男笑い泣き笑い泣き笑い泣き


また来週、再診ですダウン