校内音楽祭 | Queen様のBeautiful Life

Queen様のBeautiful Life

いつもキラキラしていたいQueen様。
そんなQueen様の、Beautifulでpreciousな日々を綴ってます☆

長男れんれん、8歳1ヶ月。


今日は、
インフルエンザ児童多数で延期になっていた
1.2年生の校内音楽祭音譜音譜


雨で真冬の寒さの中、
いい場所をとるべく30分前に並ぶことにひらめき電球ひらめき電球

しかーし、
もう並んでいる人が10人はいたわゲッソリ
みなさんお早くてあせる

なんとか最前列ゲットクラッカークラッカー

隣2人分が空いたまま!と思ったら
校長先生とPTA会長の席でした滝汗
全く気づかなかったー


2年生は、国語の授業でやった
【きつねのおきゃくさま】を楽器や言葉を入れながら歌を2曲音譜




2年生総勢150人くらい。
誰がどこにいるのか全くわかりましぇーん笑い泣き

子どもに場所を聞いてなかったら、
探すだけで終わるパターン汗



お話しに出てくる動物のお面を頭につけて...


れんれんはアヒルさん。
アヒルになりきるべく、白Tに黄色いズボンでいくー!
と昨夜ゲラゲラ


あーうん、
黄色いズボンは短パンしかないし、
履いても見えないと思うけど...


と言っても、それでもいいとあせる


では、お好きにどうぞ。


しかし、上には上が!!



指揮者がキツネゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
せんせーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


児童より目立っておる笑い泣き


それをみたれんれん、
先生の指揮を見るたびに笑いながら歌っておりました笑い泣き笑い泣き