ランドセル注文完了 | Queen様のBeautiful Life

Queen様のBeautiful Life

いつもキラキラしていたいQueen様。
そんなQueen様の、Beautifulでpreciousな日々を綴ってます☆

年々早まるランドセル商戦。
今や、G.Wから始まる時代。


れんれんも、G.Wに見にいき、
そこでほぼ決定し、

地元の鞄屋さんにも見にいき、
一応仮予約をし、


またまた今日、
1件目の鞄屋さんが催事で近くに来るってことで、

注文をしにいこうアップアップ
と、電車で行ってきたよ照れ

{497BC150-5898-4C3D-A93A-E65FFA48494C}


ランドセルを見る前は、
茶色かシルバーがいいなと言っていたれんれん。


実物を見るとグリーンがいい!
に変わり、


ずーっとグリーン推しだったのに、
今日行くと、


やっぱりがいい!とびっくり



おいおいおい
大人たちは、グリーン買う気満々でいたけど?



で、


両方背負ってみて、
どっちでもいいんだけど、


(所詮男子、もしも届いたときに黒だって、文句は言わないだろう)


最初にいい!と言っていたグリーンで決定爆笑

{BB595A79-C64E-4AB5-A4E0-D59C6DADA949}


太陽にあたると
なんとなくグリーンに見えるくらいで、
オシャレな感じね照れ


初回作製分は完売しているらしく在庫なし。


新たに作って
出来上がり次第、郵送されてきまーす。



ちなみに、



保証が手厚い池田屋さんにしましたウインク


だってだって、
故意につけた傷も無料で治してくれるのよ!びっくり


こりゃぁ、

ランドセルを投げるであろう男子
ランドセルに座るであろう男子にとっては
有り難すぎる笑い泣き



牛革のグリーン×グリーン。



届くのが楽しみだねウインク


{E1712F43-68E7-41BC-9972-92BB2667FFCC}


帰りは、モノレールにも乗ってみたよん音譜