早くもランドセル選びへ! | Queen様のBeautiful Life

Queen様のBeautiful Life

いつもキラキラしていたいQueen様。
そんなQueen様の、Beautifulでpreciousな日々を綴ってます☆

G.W後半戦がスタート!

 

今日は、

来年、新1年生になる長男れんれんの

 

 

『ランドセル』を見に銀座まで音譜


{D3A2064B-0AE2-4241-AADA-180CD25F4C4D}


その昔、
銀座で働いていたなー、懐かしい照れ

 

 

 

年々早くなっているランドセル商戦。

本当にそうなの?と思って行ってみると…

 

 

お店の中は人、人、人!!!

 

 

入り口付近には

『○/○発送』と書かれた箱が山積みにびっくり



GWって。

先月、今年度の新入生が入学したばかりよ?笑い泣き



たーくさんあるカバン屋さん。

幼稚園からもパンフレットをもらってきたり

上の学年のママたちに情報収集したり。



男の子だし、

そこまでランドセルにこだわりもないから 


とりあえず2択にカバン屋さんを絞って

そのうちの1つ、


池田屋@銀座に行ってきたのね〜アップアップ


黒いランドセルには興味がなかったれんれん。 

色分けしてあるランドセルから

3食をチョイスしていたわ爆笑



{016A2411-07BE-40F9-AA31-CEFFBDA81A36}


チョコ
{3CAFC8A9-530F-4A37-8311-128388B90E41}


グリーン
{7706A022-A443-40BA-B9BD-638ED77007AA}



親的には、青はうーん。
だったら紺のほうが良いんじゃない?


と、

3択にひらめき電球

{09C32EB1-1BCD-4DE2-ACE6-A8F3E94FE398}


牛革の紺×チョコ 
ベルバイオの紺×キャメル
ベルバイオのグリーン×キャメル


れんれん、グリーン一押しでしたわ爆笑

{C866F3AB-9EBB-4E48-B7C5-D266C2A47EA0}


照明の当たり具合で、色の見え方が変わるけど、

このグリーンは、
黒と間違えるほど深いグリーンだった。


これならグリーンもありかな照れ



れんれんが気になってきたグレーは
池田屋さんにはなかったから、


今度行くカバン屋さんにはあるかな?



池田屋さんでは、
最終2択にて終了〜ニコニコ