オホン!クイーンです。


初めに断っておきますが、これはピグ日記ではありません!


書く場所が他に無かったので、本体の零式萌え語りをわたくしが代弁させていただきます。


--------キリトリ--------------------


わたくしは体験版しか持ってなく、

すぐクリアしてしまったので

今は戦闘中のキャラ交替のボイスなどを聞きながら遊んでいるのですが、

その総評でキングオブイケメンが決まりました!!

それは・・・



キングです!!(洒落ではありません)



「好きにあばれろ」
「いいから下がれ!」

な に こ の イ ケ メ ン



他にも、作戦当日、

「いざという時は、俺が援護をする」



やさすぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!



と、最近キングの株が急上昇です。

これはナインを抜いてしまいましたね。



イケメンの次点は、エイトです!


交替時の「休んでろ!」


それから、零式公式サイトのトレーラー「ゼロ」フルVer.のエイトのセリフ、

「どうする?俺たちの選択肢はそれほど多いわけじゃないだろ?」


直後のサビと相まってもう・・・このストイックイケメンすぎるぅぅぅぅぅ








話はガラッと変わりますが、


シンクのパンツが丸見えな件について。


なにこの子おおっぴら過ぎますよ!


戦闘開始直後敵に回避回避で転がって近づく時など

もうガン見ですね(変態)

豪快に転んだ時など、まぁ!ってなりました


他の子はわたくしの動体視力のせいかほとんど見えません

レムとか回転が華麗すぎて・・・


あ、でもサイスのは

魔導院のソファに立膝で座った時見えました^q^



この流れでもっていくと

キングのお尻が好きです(は?

魔導院での移動中然り。


上着短いのgj過ぎるぅぅぅぅ


キングが移動しながら銃を撃ち続けるのが最高にかっこいいと思うのですが、

半分はお尻見てます、ここだけの話。




なんですかこの深夜テンション。



そうそう、最近ピクシブにろm専で登録しました。

みなさん絵がお上手すぎるぅ!

最近の一番の癒しです。

IDはFF7ユフィさんのところに貼りつけてありますので、

いちおしブクマをご覧あれ!



ナインの人気は万国共通のようでたくさんあるからいいんですが

キングもっとください


いやありますよ、結構。でも足りない!


ギブミーキング!!!




最後に、この零式熱が燃えたぎってる時に、

ユフィさんがブラックジャックチャレンジをしているところに

わたくしたち0組がお邪魔した(?)時の記録です。


『ピグぜんたいかレベル15@ユフィ・キサラギ』 http://amba.to/wf6NpT