こんばんは🌙
先日キャンドゥへ行った際に、かわいいものをいろいろ購入してきました♡
まずはこちら🤍
担任の先生が毎日違うかわいいスタンプを押してくださるので、息子はもちろん、実は私も「今日はどんなスタンプかな?」と毎日楽しみにしています☺️
それがきっかけで、私も保護者印用にかわいいスタンプを集めるようになりました![]()
今までは文房具屋さんやロフト、サンリオショップ、ドラえもんの映画を見た際に映画館で記念に購入したり…
なんと今回、キャンドゥで初めて発見!✨
思わず「よくできました」と「はなまる」の2種類を購入しました🤍
押し心地は普段使っているものの方が少しなめらかですが、100円とは思えないほど十分使いやすく、保護者印にはぴったり✨
インク内蔵なので、そのまますぐ押せるのも便利でした。
ほかにもデザインが何種類か並んでいたので、また見つけたら集めたいと思っています🌸
シールも大好きですが、スタンプもまた違った楽しさがありますよね♡(あとマステも…🫶🏻)
息子も「今日はどれにする?」と選ぶのを楽しみにしていますし、幼稚園の娘もお絵描きやお手紙にスタンプを押して遊んでいます☺️
毎日のちょっとしたことでも、こんなささやかな楽しみがあると気分が上がります![]()
そして、もうひとつ追加購入したのがこちら♡
以前ご紹介したしろたん×サンリオコラボの追加アイテムです✨
あと、またシール😂
前回購入したものがとてもかわいくて、毎日のように寄っていたら追加入荷されたものを買い足してきました🤭![]()
メッシュポーチは小物の整理にちょうどいいサイズですし、ジッパーバッグも細々とした物を入れたり人に何かあげる時に
100円とは思えないクオリティで、見つけるとつい手に取ってしまいます🤍
キャンドゥはサンリオの新商品が多いので、ついつい通ってしまいます🤭
最近シール帳やスタンプなど、細々としたアナログな作業が好きなので…♡
スマホやパソコンなど、デジタルから離れる時間もまたリフレッシュのひとつになりますね🌿
お読み下さりありがとうございました![]()

