こんばんは🌙

今週も始まりましたね✨ 


今週末は久しぶりに家族で旅行へ行くお楽しみがあります🏯🤍 


毎月どこかへ出かけることが多い我が家ですが、ここの所は夫が忙しく、家族旅行は4月の沖縄以来🌺

なので今からとても楽しみにしています☺️





平日子どもたちは忙しくて荷造りする暇がないので、日曜日の昨日のうちに子ども達は荷造りしました😂



荷造りも楽しみのひとつ🎒ドキドキ


旅行の計画を立てたり、持ち物を考えたりする時間もわくわくしますよね✨ 


まずは週末を楽しみに、今週も頑張りたいと思います🌿 



皆さまも素敵な一週間をお過ごしください🤍



また旅行の様子もブログでご紹介できたらと思います⛰️⑅*





*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ




今日、予約していたVOCEが楽天ブックスから届きました📚✨


今回のお目当ては、大好きな美容家さん監修の「美肌ノート」

発売日に本屋さんへ探しに行かなくても自宅に届くので、本当に便利ですよね🤍


さっそく開封してみたのですが…正直、美肌ノート以上に付録の豪華さにびっくり😳✨

気づけば、付録目当てで雑誌を買ったのは2年ぶりでした🕊️



最近は付録だけチェックして、本誌はほとんど読まずに手放してしまうことも多かったのですが。。


今回は大好きなコスメや美容情報がたっぷり載っていて読み応え十分📖💕

美容好きにはたまらない一冊でした。


個人的には、カネボウと資生堂のサンプルがうれしい🤍

こうして色々試せるのも付録の楽しみですよね✨

カネボウのリップなんてミニサイズで立派👏🏻


ダヴの洗顔は今使っているお気に入りがあるので出番はなさそうですが😅


資生堂の艶ファンデも気になっていましたが、、

これからの季節は、ツヤ肌がきれいに見える反面、どうしてもテカリっぽく見えやすい時期。

若い頃はツヤ感重視でもよかったのですが、40代になると少し難しさも感じます💦


というわけで、夏の間は出番がなさそう。 


涼しくなってきた秋頃に、ゆっくり試してみようと思います🍂🤍



売り切れの店舗もあるようなので、気になる方は是非チェックされてみて下さいね✅




お読みくださりありがとうございました🎀