こんにちは♡

今日の東京はあいにくの雨ですね☔️

パパと子どもたちはお出かけしてくれたので、ゆっくりコーヒー


少々二日酔いなので助かります笑

実は昨日は久しぶりにママ友と夜ご飯にいって、帰宅が0時😂

とっても楽しい時間を過ごせました付けまつげベル



ママ友も言っていましたが、ママ友とプライベートの線引きってなかなか絶妙なラインなので…プライベートまで仲良くできるって貴重です🌷




*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ


 最近、娘をきっかけにサンリオの可愛さを再発見しています♡ 

 最初は娘と一緒に楽しんでいたはずなのに、今ではすっかり私もファンに🥹


見ているだけで癒されるキャラクターたちに、日々元気をもらっています🤍


今回のしろたん×サンリオコラボも、そんな私の心をしっかり掴んでくれました♡✨ 


淡いカラーに、しろたんとサンリオキャラクターたちの組み合わせが可愛すぎる…🤍



「今日はあるかな?」と、ここ数日ほぼ毎日のようにキャンドゥをパトロールしていました😂



そして昨日、ついに発見♡

でも私が通っている店舗は小さめだからか、入荷していたのは2種類だけでした🥹

 


本当は一番欲しかったジッパーバッグがお目当てだったのですが、残念ながら見当たらず…。


それでも、やっと出会えたこちらの2点をお迎えしました🤍


たまらない可愛さです♡˖⁺⑅

このタイプのポーチ、とても便利で👏🏻



ファミリアのものには使い捨てのタオルを入れています目(広尾店限定デザインだったかな)

シナモンチャームはガチャガチャ🎰




濡れたハンカチをそのままバッグに入れなくて済むので、とても快適✨ 


特に子どもとのお出かけでは手を洗う機会も多いので、使い捨てタオルを常備しておくと安心です♡


ポーチは他のシリーズのものも持っています🫶🏻

領収書入れに🧾😂





それにしても、100円ショップの人気コラボ商品は本当に争奪戦ですね🥹




今回買えただけでも十分嬉しいのですが、ジッパーバッグは諦めきれないので、もう少しキャンドゥパトロールを続けてみようと思います🍓✨



 


お読みくださりありがとうございました🌷