こんにちは♡
今日の東京はあいにくの雨ですね☔️
パパと子どもたちはお出かけしてくれたので、ゆっくり![]()
少々二日酔いなので助かります![]()
実は昨日は久しぶりにママ友と夜ご飯にいって、帰宅が0時😂
とっても楽しい時間を過ごせました![]()

ママ友も言っていましたが、ママ友とプライベートの線引きってなかなか絶妙なラインなので…プライベートまで仲良くできるって貴重です🌷
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ
最近、娘をきっかけにサンリオの可愛さを再発見しています♡
最初は娘と一緒に楽しんでいたはずなのに、今ではすっかり私もファンに🥹
見ているだけで癒されるキャラクターたちに、日々元気をもらっています🤍
今回のしろたん×サンリオコラボも、そんな私の心をしっかり掴んでくれました♡✨
淡いカラーに、しろたんとサンリオキャラクターたちの組み合わせが可愛すぎる…🤍
「今日はあるかな?」と、ここ数日ほぼ毎日のようにキャンドゥをパトロールしていました😂
そして昨日、ついに発見♡
でも私が通っている店舗は小さめだからか、入荷していたのは2種類だけでした🥹
本当は一番欲しかったジッパーバッグがお目当てだったのですが、残念ながら見当たらず…。
それでも、やっと出会えたこちらの2点をお迎えしました🤍
たまらない可愛さです♡˖⁺⑅
このタイプのポーチ、とても便利で👏🏻
ファミリアのものには使い捨てのタオルを入れています
(広尾店限定デザインだったかな)
濡れたハンカチをそのままバッグに入れなくて済むので、とても快適✨
特に子どもとのお出かけでは手を洗う機会も多いので、使い捨てタオルを常備しておくと安心です♡
ポーチは他のシリーズのものも持っています🫶🏻
それにしても、100円ショップの人気コラボ商品は本当に争奪戦ですね🥹
今回買えただけでも十分嬉しいのですが、ジッパーバッグは諦めきれないので、もう少しキャンドゥパトロールを続けてみようと思います🍓✨
お読みくださりありがとうございました🌷





