ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママのHappyは家庭の平穏…🕊️*ೄ


頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*



いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(5歳👦🏻2歳👧🏻)






今週末もあっという間に終わりですね👀


明日からまた1週間が始まるなんて毎日過ぎるのが早すぎる〜あせる


今年は展示会で良いものが沢山見つけられました☺️合格


我が家の肌着の定番SOWANでは、長袖肌着と娘のレギンスリボン


店員さんが今季1番の推しと言っていた沼レギンスベル

くすみピンクで肌触りがフカフカの柔らかさは確かに沼👀


今までSOWANのレギンスはタグなしだったので生地に直接お名前スタンプを押していましたが、今回はタグも🏷️さらにお下がり用に2箇所👀✨
さすがよく考えられていますクッキー

あまりにも肌触りが良かったので、自分用にも沼シリーズウエディングケーキ

この厚み分かりますでしょうか👀

起毛なしコットン100でこの厚みは贅沢✨




続きましては日本の肌着と言えば定番のグンゼも出展していました💡

なんだか英語になって今風に✨


息子の来年用のタンクトップと私の肌着ドーナツ


タグレスで直接プリントされているのでチクチクしないから良いですキラキラ



大人用も✨


この肌着は今の季節ちょうど良くて✨
肌寒い夜は着て寝ています🌙

五分丈なので袖口から肌着が見えない長さ感も合格



シームレスショーツも出ていました🩲



まさにUNIQLOの様なシームレス✨

UNIQLOよりは少しサイズが小さめなので、締め付けが苦手な方はワンサイズ上げての購入がおススメです☺️


そして給水ショーツもありました👀✨


ボトムスに響かないカラー🥨⑅*

こちらも少しサイズが小さめなので、締め付けが苦手な方はワンサイズ上げての購入がおススメです☺️


給水ショーツは安心感があるので、毎月あの期間の時は欠かせません🐈



👨🏻の肌着も新調しました✨


ワイシャツの下に着るので上はホワイト、下はブラック🐈‍⬛


この3セットずつというのが絶妙な数で1番助かります✨