ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママのHappyは家庭の平穏…🕊️*ೄ


頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*



いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(5歳👦🏻2歳👧🏻)






夏休みは好きなことたくさんしようと、まずは好きなパンを沢山買ってシェアして食べる🐷♡






実家に帰省した際は、近場は実家の車も乗るので気になっていたキッズベルトを購入してみました👀



色々なショップでお値段も様々ですが、安全に関わるので信頼できそうなショップを選びました



内容はこちら💁🏻‍♀️

取り扱い説明書と、ポーチと。ベルトも本物のシートベルトの様にすごくしっかりしていて安心しました🐣



この書類が重要なので、ちゃんと同封されているものを選びました⑅*


これをダッシュボードなどに入れて携帯しておくと良いみたい付けまつげ



まだ実際に使っていないのですが、ひとつ持っていたら便利かな❓とキラキラ

まだまだ当分はチャイルドシートなのでこれを普段使いするということは今のところまずないのですが、いずれキッズシートにした時も使えるのかなぁ〜🦢


また着けてみたら写真を撮ってみます🥰





お読み下さりありがとうございました🌷