ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママのHappyは家庭の平穏…🕊️*ೄ


頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*



いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻2歳👧🏻)






今日は雨に蒸し暑い日でしたねあせる


乾燥せずに紫外線もないからお肌には良いと考えようとは思うけど、この湿気は無駄に体力奪われます😪



先日購入して以来、すっかり毎日愛用している汗パット付きの肌着👀


着心地もシームレスな薄さも良くて、もうこちらばっかり🕊️



ただ、ノースリーブのお洋服の時は、100%このパット部分が出るので、お洋服に合わせて持っていると間違いないなぁと思ってブラックも買い足しました🐈‍⬛⑅*


こちらはタンクトップタイプにしてみました🎽


このニュアンスグレーも良かったかな🩶




タンクトップは、キャミソールよりホールド感があるのも良いなぁと☺️



この脇パットが絶妙で、しっかり汗対策してくれるのがお洋服にも優しくて嬉しいです𓂃꙳⋆


3枚入りというところも、絶妙な枚数でお気に入りですジンジャーブレッドマンリボン





お読み下さりありがとうございました🌷