ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママのHappyは家庭の平穏…🕊️*ೄ


頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*



いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻2歳👧🏻)






週末も終わりましたね⑅*

やっと明日は月曜日なので嬉しい目


平日は週末が楽しみで、週末になると平日が楽しみっていう繰り返しであっという間にもう7月👀ビックリマーク



今日は最近購入した2人お揃いの甚平を着ました💚

来年も着られる様に、👦🏻120㎝、👧🏻100㎝に🌿



甚平は涼しくて着心地も良いみたいで、やっぱり夏は甚平ですね付けまつげ


旅行でも、館内着兼パジャマとしていつも甚平を持参するので結局通年使っています☺️



2人お揃いコーデは今しかできないので貴重な時期🙏🏻⑅*



 


娘のお昼寝中は、息子リクエストで絵の具🎨

汚れても良い様に肌着スタイル🤭

このセリアの水彩絵の具、色味が可愛くて優しい絵ができます音符


私の失敗して買った使わないスポンジでポンポンしました化粧品


最後はこうなって😅フィンガーペイント状態🎨⑅*


こうなるよね😓😓

今度はもっと大きい画用紙でさせてあげようブラシ


おやつはファミマへ🍨



幼稚園帰りなど、ファミマのイートインスペースに寄ってそれぞれ好きなおやつ買うのは手軽でちょっとしたお楽しみマカロン





さて、来週末は何しようかなドレス








お読み下さりありがとうございました🌷