ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママのHappyは家庭の平穏…🕊️*ೄ


頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*



いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻2歳👧🏻)





今日は人生で初めて焼売を作りました👀キラキラ

これが見た目同様に味も…イマイチで😅

息子は2つしか食べてくれず👀


帰ってきて食べた👨🏻も『なかなか難しいね!手作りという感じで美味しかったけどね!』とフォローしていたぐらい😅


娘だけが美味しいダンスをして沢山食べてくれました🫶🏻♡

焼売は野菜を入れられるから良いですよね👀

今日はキャベツ玉ねぎにんじんを入れました⑅*

息子はそれが嫌だったのかなぁ🤔


焼売レシピをもっと研究しよう〜🥼✒️




そして自家製パンもライ麦の分量多くしすぎてあまり膨らまず😓

でも、娘は『もっとたべるー!』と食後なのに食べてくれて🥲

食いしん坊って優しさですね🐥💛


前回のパンはこんなに良い感じに膨らんだのに〜🍞


なかなか奥が深いです🦉…⑅*









こちらのショップさんのヘアアクセサリーが気に入りすぎて、今度は友人とお揃いでプレゼントしよう〜とまたまた購入しました⑅*



この大小パールが結んだ時に可愛くなるのです♡


ちゃんとカスタマーもしっかりしているのが好印象☺️ラブラブ


ジッパーバッグも付いているので、ちょっとした心ばかりのプレゼントにも使えたり、小分けにしてお揃いで分けられたりと何かと便利で3回目のリピートでした◡̈ハート







お読み下さりありがとうございました🌷