ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママのHappyは家庭の平穏…🕊️*ೄ


頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*



いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻2歳👧🏻)








突然ですが問題です💡


どれが本物のダイヤモンドか分かりますか?💠

⚠️ケースは別ブランドの物です

    







答えは左の指輪はダイヤモンド、右はキュービックジルコニアのピアスでした💎



違いが分からないぐらい高見えなのです👀




金属アレルギーの私でも、汗をかく時期でも全然アレルギーにならないので、安心して毎日付けていられるので嬉しい☺️音符



しっかりニッケル溶出量を検査しているということで安心⑅*



ダイヤモンドは勿論特別で好きですが、子ども達が小さい今の時期むしろジルコニアや人工ダイヤの方が気軽に使いやすいぐらい目


オリジナルの台座も今風で、いわゆる昔の縦爪とは違いますダイヤモンド


私は4㎝を使っていて普段使いには割と存在感があるので、3㎝でも良かったかな?

それぐらいの方が自然かもしれません付けまつげ






また良い感じの着画が撮れたら載せたいと思います音符











 






お読み下さりありがとうございました🌷