Ameba公認マーク 

ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママのHappyは家庭の平穏…🕊️*ೄ


頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*



いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻2歳👧🏻)





こんばんは☽⑅°˖


今朝もサラダ作りからスタート🥗


カルディで買ったバルサミコ酢が大正解で合格

切らせると困るのでストックのために2本目も購入しました目


オリーブオイルはまだ迷子で…先に買ったグリーンのもの、説明では【フレッシュな青リンゴの風味🍏】と書いてあったのですが、ちょっと分からないあせる

女の子の絵が描いてあるものも人気みたいなので買ってみました目



サラダにかけるからフレッシュな味のものに巡り会いたいなぁ😌


iHerbで購入してたオリーブオイル、円安の影響で物凄く値上がりしたので躊躇します💔






去年の12月から始めたスマイルゼミ始めて半年が経過しました👀



 



まだまだ飽きずに毎日遊んでいますジンジャーブレッドマン


私が家事で手を離せない時、2人でスマイルゼミで遊んでくれるのは本当に助かるので、もはやないと生活に困るレベルに頼っています付けまつげ



道の歩き方、傘の差し方まで教えてくれるから、痒いところまで手が届くとはまさにこのこと🙏🏻

聞いていて私まで勉強になります⑅*



てんとう虫🐞やカエルなどの生き物については、特に2人の好きなお勉強🐸


これは流石に私は教えられない😓

図鑑も良いけれど、映像はよりリアルで良いですよね✨

おたまじゃくしからカエルになる様子は見ていて私でも楽しいです😌



最近は、特に2歳の娘の方が好きで…🐶


この様な簡単なものなら2歳でも充分分かるみたいです👀


無学年学習(コアトレ)で先取りできるので、学年の学習に少し物足りないお兄ちゃんはコアトレを使うことも多く、逆に妹は同じくコアトレの遡り学習をしたりしていますリボン




英語の発音なんかも相変わらず楽しい様で、娘は全く習い事をしていませんがネイティブな発音にびっくり🫨

娘の保育園で英語の時間があるのですが、先生にも褒められました目🇬🇧



妹にはまだ習い事を何もさせてあげてないのですが、お兄ちゃんからの日々の刺激と、スマイルゼミで幼児教室と英語は充分できている気分☺️リボン




そして半年前と変わらず、今でも全額返金保証があるのは、それだけ子どもが夢中になる自信があるのだなぁと感じます🙂‍↕️



気軽に試せるのは、一歩踏み出しやすくて良いですよね合格



※全額返金保証について・もしスマイルゼミにご納得いただけない場合、全額返金保証キャンペーン期間内に限り、以下の条件のもと、退会および会費、タブレット代を含む全額を返金いたします。・全額返金保証期間:お手続きの完了時またはタブレットの出荷時にメールにてご連絡いたします。お申し込みの際に表示される、全額返金保証期間をご覧ください。・期限を過ぎますと、全額返金の対象外となりますので、発送時のメールの内容を必ずご確認ください。・保証期間は、タブレットの発送から2週間程度となります。・全額返金保証は、初回入会時のみ適用させていただきます。キャンペーン期間中に退会、再入会した場合は対象となりません。



今なら資料請求でお名前シールもプレゼントしてもらえるそうなので👀






下の子の名前で資料請求しちゃおうかな😂











お読み下さりありがとうございました🌷