ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママのHappyは家庭の平穏…🕊️*ೄ


頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*



いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻2歳👧🏻)







こんばんは☽⑅°˖

今日は真夏の様な暑さでしたね🌺

流石に暑くて行きも帰りも自転車送迎に🚲DASH!
私もできる限り紫外線浴びたくない〜😱







少し前に石井美保さんがインスタライブでご紹介されていた韓国コスメのFATIONキラキラ



パックをまとめ買いされていたので👀







気になっていたので、セラムを購入してみましたラブラブ

パッチのおまけ付きで嬉しい☺️


この生CICAがポイント✨




今の季節にぴったりのサラリとした着け心地で気持ち良く使えます🌱


この辺りに期待⇩



生理前はニキビができて困っているので😣

コットンパックにも含ませて使ってみたりして、今月1ヶ月毎日使って、どう変化するか実験です🧪˖⁺⑅


最近は必ずニキビができにくい(毛穴が詰まりにくい)ノンコメドジェニックテスト済みのものを選ぶ様にしているのですが、こちらもちゃんとテスト済みサングラス




パックも気になっていますドキドキ




おまけでついてきたニキビパッチも嬉しい🥹♡


ニキビパッチはニキビができたら貼るので、ストック必需品です付けまつげ







日本のドクターズコスメも信頼があるけど、韓国コスメもやっぱり好きなのでした🦢.。⑅⃝♡






お読み下さりありがとうございました🌷