ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママのHappyは家庭の平穏…🕊️*ೄ


頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*



いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻2歳👧🏻)






こんばんは☽⑅°˖

今日は比較的涼しい日で過ごしやすかったですね🕊️𓂅 𓈒𓏸 𓇬


紫陽花が沢山咲いたから取りに来て〜と仲良しママからお声がけ頂き、綺麗な紫陽花を分けて頂きましたドキドキ

GWに実家から切ってきたドウダンツツジがまだ元気で、一緒に合わせました☺️

やっぱり生花は癒されます💠⑅*







明日父の日に実家に宅急便を送るので、子ども達もカード作り🎨


娘も2歳なりに頑張っていて感心👀

自分で好きな色とシールを選んで…

もうこんなことできるのね目



息子も、最近やっと平仮名に興味を持って書けるようになってきたので色々書いていました🥹

年少の頃から書き方は幼稚園でお勉強はしていたけど、なかなか文字を書く気配がなかった息子👦🏻


まぁ、平仮名もカタカナも読めて公文では充分算数も英語も進んでいるので、平仮名は書けなくてもゆっくり本人のペースでいいか〜🐥👌🏻


なんてのんびり思っていたら、、やっぱり本当に興味が出たら書きたくなるものなのですね👀


周りの子と同じ様に、やっぱりお友達(女の子)へのお手紙から入りました🤔💡



『○○ちゃん だいすき ってかきたい!』と言われて、なんだか微笑ましくてラブラブそれが1人じゃないのがまた笑う笑








数億年ぶりにsweetを買いました🫢


だって付録がコールマンのピンクの撥水バッグって絶対欲しくてビックリマーク


発売日の昨日、セブンイレブンに買いに走りました🏃‍♀️

やっぱり実物も可愛い〜💓


しっかり大きくて撥水なので、今年の水遊び用にしようと思っています音符


巾着になっているのも便利合格


畳めばコンパクトになるので、エコバッグとしても活躍間違いなしですリボン



こちらの日傘も公園用に欲しくなっています👉🏻👈🏻♡









お読み下さりありがとうございました🌷