ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママのHappyは家庭の平穏…🕊️*ೄ


頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*



いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻2歳👧🏻)









久しぶりにセリアへ🌷


いつも使っている洗顔タオルを購入するつもりが、また色々見つけて購入してきました👀


子ども達のサングラスケース🕶️


レザー調でしっかりとした造り🐴

メガネ拭きまで入っていました💓


子ども達のサングラスに、カラーもぴったり˖⁺⑅

いつもそのまま持ち歩いてガチャガチャしているので、専用ケースが欲しかったのです🥰

100円で購入できて嬉しいポーチ



そしてブラシ立てキラキラ

洗ってから乾かすのに使おうと思って合格

最近スリコでバケツ付きのものを見たのですが、これで充分👌🏻 


ちゃんと逆さまにしても落ちないので、反対向きに刺しても良いですパフェ


息子には虫の観察ケース🐞


ずっと虫かごが欲しいと言われているのですが、これで充分じゃない❓🤭



ワンオペ休日に渡そうと、今はまだ隠してあります🥷




↑この指先に付けるパットは最近インスタで見て試しに購入してみたのですが、端がギザっとなっていて当たると痛いので使い方は要注意あせる



でも、お化粧直しの時に鼻のテカリをペチペチして馴染ませるのにコンパクトで持ち運びやすいので、それはそれで良かったのでした🙆🏻‍♀️◎









お読み下さりありがとうございました🌷