ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママのHappyは家庭の平穏…🕊️*ೄ


頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*



いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻2歳👧🏻)





こんばんは☽⑅°˖

今週も始まりましたね🌿

週末は5年ぶりぐらいにネイルサロンでネイルをしてきました💅⑅*

5年前はアートや色々なデザインが好きでしたが、今はシンプルカラーのラメラインが好みに🤭



ネイルサロンはプロの方に甘皮ケアをしてもらえて、やっぱり仕上がりも綺麗だから手元を見る度に気分も上がりますアップ



シンプルネイルならいつものohoraでも充分満足なので、また当分はセルフネイルでも全然いいかな🥰


いつもこの2色🍒









そして今日は👦🏻の習い事の待ち時間は、スーパーで買い物してから一旦帰らずに、そのままお茶して待ちましたコーヒー

ひとときのリフレッシュ🌿




土日はべったり家族で過ごすので、だいたい月曜日にはお茶してリフレッシュしたくなります🕊️🪽𓂅 𓈒𓏸 𓇬





今週もがんばろーう💪🏻.。⑅⃝♡











お読み下さりありがとうございました🌷